るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

退院はいつ??

2006-10-26 | 家族
母は病院のリハビリの先生にしこたま怒られたらしい。
「せっかく治ったのにまた戻ってくるなんて、気をつけなきゃダメじゃないの!」
ホントに私もまったく同感ですわ、はい。

退院はあと1週間くらいしてから、と先生に言われたらしい。
ただ私のスケジュールが、空いているのが唯一30日月曜のみ。
そこを逃すと11月9日までずっと詰まっているんです。

「今日のリハビリでは借り物の杖で『短くて歩きにくいわ~』
と何の気なしに歩いたから、先生に不安そうにあるいてるって思われたの。」
と自己分析までしている。
あかんやろー、
退院したいならここはなんとしても明日のリハビリでは頑張って歩けることをアピールして
月曜退院を勝ちとってもらわねば!

まぁ先生が心配されるのもわかります。
前科1犯ですからね。
年寄りの足元はホントに気をつけないと、とよく言われますがそのとおりですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すきっぷ♪)
2006-10-27 07:15:32
こういう予定が、うまく自分の予定にはまってくれるとほんと助かりますよね



お母様うまくアピられたでしょうか・・・?月曜退院私も念じときますね

どうぞお大事に
返信する
30日ゲット! (ERIKO)
2006-10-27 14:41:09
病院から帰ってきました。



退院はお望みどおりの30日です。



やったね!!



ステップの翌日だけど頑張るわ!



そして13日間オフなしになってしまったけど、



頑張るわ!!
返信する
Unknown (すきっぷ♪)
2006-10-27 23:47:28


おめでとうございます。



私ね絶対そうなるって思ってた(笑)



前向きなお母様とってもステキ
返信する

コメントを投稿