るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

翌日の一日

2008-12-28 | 発表会
昨日はさすがに興奮したのか、目が冴えて
結局寝たのは朝4時でした。
でも朝8時に目覚めました。
予想に反し、今朝はすっきりカラダが軽く、とても楽だったのです。
胸の中がほこほこして暖かい感じ。
だから今日はごろごろせず、思い切って出かけました。

今日は28日。
納めの法前供で、お不動様の法要日。

昨日の発表会の盛会の御礼と一年間の御礼を申し上げにいきました。
そして仏縁を頂きながら、ご自分はお参りが叶わなかったN先生の分も。
きっと応援してくださったでしょうから。



部屋の中は頂いたお花の香りで満ちています。
生徒たちからは感想のfaxが続々と届きだしています。
感想メールやコメントなども。
頂いた皆様、ありがとうございました。

DVD編集、ダンナの製作で進んでいます。
正月休みはこれに費やしそうですね。

やっとクリスマスツリーを片付けました。
一体正月は来るのだろうか。
年賀状。。。ほんとにそこまでいきません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (piyo)
2008-12-28 23:32:52
発表会のご成功おめでとうございます
昨日は残念ながら、伺えませんでしたが、
今頃、始まってるかな~
K君、がんばってるかな?
Aちゃんの連弾や、オヤジオカンバンドの演奏の様子を想像していました。
また、DVD鑑賞会に参加させてくださいね。

今日はお不動さまの法要日ですか。
私も、手を合わせたいと思います。

うちは、まだクリスマスツリーが
よいお年をお迎えください。
返信する
piyoさん ありがとうございます (ERIKO)
2008-12-29 14:50:25
piyoさん、お忙しい中
気に掛けてくださってありがとうございます。

DVD鑑賞会、お誘いしますので
どうぞどうぞ!
返信する

コメントを投稿