るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

おめでとう!

2011-01-19 | こころ
Kくん、中学入試で4日間のがんばり、
今日は見事本命校を射止めました。
桜咲く~~~!おめでとう~~~!!!

今日はお宅に出張レッスンだったので
ハグして頭もじゃもじゃしてお祝い!
よかったねぇ!


レッスンは2月から復帰です。
うん、ピアノで鍛えた集中力は伊達ではないわ。
おめでとう~~~!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (まみどん)
2011-01-20 06:53:31
レッスン、ありがとうございました。
またKについては、直接お会いして報告でき、何よりでした。本番の緊張を諸ともせず粘り強くあきらめないで取り組めました。これはコンクールで鍛えた精神力や集中力でピアノのお陰なんだなぁとつくづく感じました。先生から直前にいただいたメールにも、元気が出たと申しておりました。ほんの1ヶ月程度のお休みでしたが本人は「あーーー、ピアノ弾きたいなぁ」と何度も話していました。また、今日からボチボチ触るようです。
2月まで、充分ストレッチをして復活できるよう頑張ります。よろしくお願いします。
返信する
Kくん!! (piyo)
2011-01-20 08:28:57
ERIKOさんの記事を読みながら
あのKくんね!やった~と思いました。
まみどんさんのコメントで
やっぱり、Kくんね

おめでとう~
残りの小学校生活を大切に
元気でお過ごしください。
Kくん、ご両親にも感謝ですね。


返信する
お礼 (まみどん)
2011-01-20 14:48:00
piyoさん。ご無沙汰しております。
いつも応援頂き、ありがとうございます。
第一志望校に合格し、ホット一息です。我が家にもやっとお正月が来ました。また今朝からはピアノに向かい嬉しそうに練習していました。学校もピアノもまた新たな気持ちで取組めたらいいなぁと思います。すっとこどっこいのKですが、今後も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿