るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

コンプレックス

2008-02-01 | ピアノランド
私のところに来てくださる奇特な方がいらして、
セミナーでした
今日も楽しく厳しく(?)お勉強タイムでしたよ。
ふと気がつくと1時、ぎょえ~~~
時間はまだ大丈夫ということでキリのいい所まで進めて2時前。

ランチをしながらのお話で出てきましたよ、
それぞれのコンプレックスのことなど。
私もた~~~んと持ってますよ。
勉強しなきゃ~、勉強しないとつぶれてしまう~って思ってます。
キョウハクカンネン・・・。
それがあるから、だから勉強できるんだって、
逆に大きな原動力になってる事を確認しあいました。
なんでも継続が力なり~だから、
そういうモチベーションを持ち続けられるのは
ある意味幸せなのかも・・。

亀の歩みでもがんばるわー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (みらい)
2008-02-02 20:20:23
メールありがとうございました。
お蔭様で少しずつ 復調しています。
・・・ところで、セミナーって・・ERIKO先生が
お話されるんですか?
返信する
訂正 (みらい)
2008-02-02 20:21:57
・・・昨日じゃなかった・・・おとといでしたね(自爆)
ずっと寝ていて起きられなかったので
タイムラグが・・・
返信する
具合はいかがですか? (ERIKO)
2008-02-02 22:41:55
みらいさん、ご無沙汰です。
先日は私もお休みしましたので、
長くお会いしていないですね。
2月はいけると思いますが、
3月はまた
ムスメの卒業式とマスターの日が重なっていて、
いけないみたい・・
まぁ親の替わりはいないので、こういうときは仕方ないですね。

そうなんです。
だから「奇特なかた」といってるでしょう(笑)
大変熱心な方々です。
それぞれ来られる理由(事情)があるので、おいでいただいてます。
返信する

コメントを投稿