るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ありがとうでお片づけ

2008-03-05 | 掃除
たくさんのお祝いメッセージはプリントアウトしました。
メールやコメントとはいえ、
あの子にとっては祝電のようなものですから
ちゃんと残しておいて、たくさんの方から応援を頂いた幸せを感じてもらおうと思います。
書き込みしてくださった方々、
書き込みされなくても気に掛けてくださった多くの方々、
本当にありがとうございました

でもやっとスタートラインですから、
これから日々精進で山あり谷あり
乗り越えて勉強してもらいたいです。


今日はお雛様を片付けます。
ムスメが一番根を詰めて頑張った時期を一緒に見守ってくれました。
雛祭りという大袈裟な事は特別にしませんでしたが、
。。でもいい雛祭りになりました
感謝を込めてきれいにしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿