るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

失せもの出ずる!!

2007-12-06 | 日常雑感
信じられん!!

携帯が見つかったと通知がきた!!

奈良学園前の警察で預かってくれているらしい。
ということは近鉄周辺で落ちたのか??

駅に何回も問い合わせしてなかったので、
もう完全に諦めていたよ~~。
誰かいい人が拾って下さってた様子

うう~~~~、ほんとに信じられんがホントです
9割戻ってこないと言われたのに。
年内にお迎えに行くわね
皆様、お騒がせ致しました。
出てくるように祈って下さった方々のお陰です。
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~よかったですね! (eiko)
2007-12-06 22:41:59
ERIKO先生、本当によかったですね

いい方が拾ってくださったのでしょうね。
私は出てくるような気がしますと、言ってましたで
しょ。やはり普段の行いがいいERIKO先生、
神様がちゃんと見てられるのですよ。

本当によかったよかった
私まで嬉しいで~す。

返信する
よかったですね! (B☆K)
2007-12-06 23:07:29
さすが、
日頃の行いがいいから、
どなたかが、ちゃんと拾って届けてくださったのではないでしょうか。
気持ちよく、年を越せそうですね。
良かったですね
返信する
奇跡!! (ケイ)
2007-12-06 23:42:44
たぶん 電車の中ですね。座ってるときにかばんから飛び出たのかも・・・とにかく良かったですね。
返信する
ミラクルですね! ()
2007-12-07 09:41:24
絶対に見つからない、と思っていたERIKO先生。
でも、絶対に見つかる!悪用なんてされない!と
思っていた私を含め、他のたくさんの方々の
力が、このミラクルを起こしたのだと思います(^^)

本当に良かったですね!!!

この調子で、来年2008年♪
ERIKO先生のパワーで良い年になりそうですね♪
返信する
Unknown (ひろこ)
2007-12-07 09:50:45
私もなんとなく、
「ERIKO先生なら、ミラクルが起きそうだ」
と思っていました!
なんだかとってもうれしい♪

他の方もそう思っていらしたのですね。

みんなにそんな風に思ってもらえるERIKO先生って素敵!
返信する
みなさんのお陰です(つД`。)゜。 (ERIKO)
2007-12-07 11:34:16
ほんと、このミラクルは
出てくると信じて祈ってくださった皆様のお陰です。
携帯料金の支払いの通知かと思って開封したら
「電話機 拾得のお知らせ」だったんで、
ぽっか~~~ん!としてしまいました。

日頃の行いがいいなんて、みなさん、本当の私を知らないから~・・・

ミラクルを起こした皆さんのパワーを頂いて
これからも頑張ります
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿