るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

Ruhe (ルーエ)デビュー!!

2006-06-09 | ヘルマンハープ
身内以外の場では初めての演奏という事で、「デビュー」と書きました。
ヘルマンハープの演奏、無事に終わりました
あちこちに宣伝してくださったお陰で、お食事会のメンバー以外にも
ハープの音色を聴きに来られた方が大勢いらっしゃいました。
ご来場 ありがとうございました

みなさん ハープの音色にうっとり
満腹な事もあって、ほ~~~~~っとして癒されておられました。
楽器にも興味津々、やってみたいなぁ、ええなぁと言う声も
ちらほらきこえました。
選曲もなじみがあるものばかりで、みなさん一緒に口ずさんでくださり、
会場は一体になって盛り上がりました


帰りには早くも次の出演依頼が
Ruheのみなさん、お疲れ様でした

画像は控え室での練習風景。すごい集中力で頑張りました!
本番の写真は私はビデオをとっていて撮影できなかったので、また後ほど・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったです (すきっぷ♪)
2006-06-09 21:24:28
ERIKOマネージャー、お世話になりありがとうございました!



反省点はいっぱいありますが、

終わった後退場する私たちにみなさんがニコニコ顔で口々に「ありがとう~!」

といってくださったことがとてもうれしかったです。



司会の方の盛り上げ方も、一流ですね!

すばらしかったです。



M先生Iちゃんも聴きに来てくださった上に、ハープの周りに飾るお花まで工夫して

くださるお心遣いに感激してます。

ありがとうございました<(_ _)>

返信する
ありがとう! (rumi)
2006-06-09 22:47:50
今日はすっかりお世話になりありがとうございました。

本当に楽しかったです

大きなステージより、今日みたいなアットホームな集まりで演奏する方が私は好きかも

これからもいろんな所で活躍できるように

がんばりますね
返信する
こちらでも お疲れ様~! (ERIKO)
2006-06-09 23:38:50
みなさん、よかったですよ!

いろいろ反省点はあったようですが、

聞いている側は気にならなかったです。



会場の皆さんがとても興味を持って、盛り上がってくださったので、大成功だと思います。



帰宅してすぐお食事会に渡すDVDとYHSビデオをダビングしました。

Ruhe用にも1本DVDダビングしましたので、フェスティバルのチラシといっしょにお渡ししますね。

まるまる3回繰り返して見ましたけど、ほんとに良かったですよ。

心温まる楽器ですね。

きっとみなさん、癒されていたと思います。



あの会館もよく響いてイイでしょう。

あのホールでヘルマンハープ演奏したら絶対イイ!とずっと思ってたんです。嬉しかったわ!

みなさん、ありがとう。

お疲れ様!



またこれからも頑張りましょう。
返信する
おっと間違い (ERIKO)
2006-06-10 00:52:21
YHSビデオ×

VHSビデオ〇



似てるから許して!
返信する

コメントを投稿