るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

楽譜みぃつけた!!

2011-01-08 | レッスン
データの音源だけ持ってて、楽譜がない曲、
実はこれを次の発表会でやりたいの。

教室にある月刊ピアノを繰りまくっても出てこない。
WEBのバックナンバーをしらみつぶしに見て、
おおっ!やっとみっけ!

これをパート分けして、楽譜作って
配って練習してもらって合わせて。。。

と山のようにこの1曲でやることはありますが、
まずは始めの第1歩踏み出せました。

まだまだ頭の中ですが、ここからスタートできるので
るんるんイイ気分です。

お楽しみ~~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~! (vega)
2011-01-09 23:07:40
何の曲かな~。
選曲したり楽譜探している時が
大好きです!
編曲も楽しみですね~♪
返信する
これが楽しい! (ERIKO。)
2011-01-12 21:58:51
vegaさん、今年もよろしくお願い致します。

これが楽しいの、わかっていただけます?
今日も2種類の楽譜付き合わせて
データならして、どこを採用するか
あれやこれや考えました。

これってまったくおまけの作業ですが
自分自身の楽しみとしてやっています。

今年は何人の参加かな。。。
返信する

コメントを投稿