るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

レッスン室の断捨離と模様替え

2016-08-15 | 掃除
かねてから気になっていて
なかなか手をつけられなかったこと。
今日は思いきって決行❗

防音室の横のスペースを
お片付けして大移動。
チェストの中身を整理して、
要らんもんは、ほる❗

何で置いてたのかしら~というものやら
懐かしいものやら
タイムカプセル状態でした。
どんどん仕分けしたら
残すものは3分の1くらい。

そして出来たスペースに
楽譜の本棚を大移動。

本って本棚から出して床に置くと
恐ろしい量です。
一時足の踏み場も無くなりました。
元に収めてホッとしました。
要らない本は引き取りショップに出すことに。



電子ピアノをアップライトの横に並べました。
時間前にヘッドホン練習も出来るようになりましたよ。
お好きな方で自主練習どうぞ~。
今週はレッスンあるので
生徒たちの反応が楽しみ。

あースッキリした~
お腹すいた~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿