るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

発表会の日時場所決定!!!

2010-04-04 | 発表会
取れました!
決まりました!

7月4日(日)旭区民センター小ホール

この辺りではぴかいちの響きの良いホールです。
大ホールより、小ホールの方が音がいいんですよ!
キャパはいままでの2倍です。
今まではこじんまりしたアットホームな良さがありましたが、
今回はそれに加えてキチンとした演奏会っぽいです。
ここはなかなか取れないと聞いていて、
滑り止めに今までの市民学習センターも取りましたが
本当はここが第一希望でした



なんとノーライバル。
私のほかは申込者が現れませんでした
抽選もなく、受付時間に即決定。
担当の方も優しく、至れり尽くせりの丁寧さ。
うちのために空けておいてくれた??とマジで思いましたよ。


さぁ~~~いよいよです。
保護者と大きな生徒たちには速報メールを回しました。

ぴったり3ヶ月後。
気合い入れて行きますよ。
ステージでそれぞれが輝いて行けますように、
みんな頑張りましょう~~~





見上げれば日暈。
どこかでなにかおめでたいことがあったのかしら。
こちらまでおこぼれを預かったようで、またまたうれしい!

川嶋音楽教室ホームページ
http://runpi.tomobuchi.info/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sewingmama)
2010-04-04 15:42:24
私も去年の暮れの発表会から、こちらにしています♪
保護者の皆さんにも好評で、ピアノもとってもいい状態でした。YAMAHAを弾きなれていたのでちょと心配でしたが、やっぱりフルコンはいいです(*^ー^*)
3ヶ月前の当日というところが・・・はらはらしますね。
返信する
sewingmama先生もこちらでしたか (ERIKO。)
2010-04-04 16:14:41
ついに思い切りましたよ。
今までのところは回数重ねていて安心なんですけど、
いつかはここを使えるようにと思ってきました。
いい音ですものね。
でも費用が。。。
なんとか切り詰めてこちらのほうもがんばります。
返信する
Unknown (空美)
2010-04-04 23:06:35
良い会場が取れたらテンション上がりますね!
3ヶ月前に抽選なんですね。
こちらは6ヶ月前が多いです。
これから頑張ってください
返信する
Unknown (ERIKO。)
2010-04-04 23:27:36
空美さん
応援ありがとうございます!

1年前や半年前予約のホールもあるんですが
どうしても地元の公共施設を利用しようとすると3ヶ月前ばかりなんです。

曲はそれ以前から渡してやり出していますが
ホールがちゃんと取れなかったらどうなるかしら。。
と、毎度のことながらやきもきします。

今日は一気にテンション上がりました。
頑張りますわ~~

返信する

コメントを投稿