NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

ワンポイントレッスン「夏に向けてのボディメイク」感想文

2022年05月15日 | スケジュール
ワンポイントレッスン「夏に向けてのボディメイク」感想文

夏になると肌を露出することが多くなります。気になる二の腕やウエストライン、ヒップを引き締めることができたら嬉しいですね。筋肉に関連する経絡の流れを良くし、氣血の流れが良くなったところで、手軽な運動で筋肉を引き締めましょう。
嬉しい感想をいただきましたのでご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気になる箇所を三つも盛り込んでくださっているので、自分でじっくり一箇所ずつ取り組めるので、せっかちな私にはありがたい内容でした。ありがとうございます。

気持ちよく参加できました。スクワット、脇裏伸ばし気持ち良かった。

夏に向けたボディメイクという嬉し楽しいワンポイントレッスンでした。それも、ヘッドやハンドから二の腕、ウエスト、ヒップを変えていくという。内容盛りだくさんで、セラピーのアイデアも学べ、あっという間の30分でした。夏に向けてスッキリボディを目指します^ ^

「夏に向けてのボディメーク」ワンポイントレッスンありがとうございました。
女性にとっては、夏に向けての二の腕、ウエストライン、ヒップのたるみなどのセルフケアは、興味津々で参加しました。
経絡からのフェイスやハンドセラピー、体側、スクワットなど、実践も盛りだくさんあり、日常に出来ることで勉強になりました。継続して、夏に備えたいと思います(笑)😁

タイトルが季節の前取りみたいに感じでよかったです。
経絡とストレッチの組み合わせがよかったです。

筋力低下を感じる今❗
「💪筋肉を落とさない」をキーワードに学んだ筋活をしてボディメークを意識したいと思います👣
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月16日からは「姿勢と呼吸を整え、コリを解消」というテーマでお届けします。

NPO法人日本フットセラピスト協会
本部事務局
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンポイントレッスン「股関... | トップ | ワンポイントレッスン「姿勢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケジュール」カテゴリの最新記事