NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

ボディインストラクター更新講習会 in 東京

2020年06月30日 | スケジュール
ボディインストラクター更新講習会 in 東京

6月29日にオンラインでの更新講習会を開催しました。
オンラインですので、場所は関係ないのですが、本部での開催です。
皆さんから感想を頂きましたので、掲載させて頂きます。


今日はありがとうございました。
更新講習を終えて、明るい皆様とお話が出来て、
苦手だったテレワークが少し楽しくなってきました。
久しぶりに佐々木先生にお目にかかれて又昔のように
解剖生理学を学びたいと思いました。
宜しくお願い致します。ありがとうございました。(有馬)

今日は、ありがとうございました!
まず、zoomを1日やるというところで、長時間
耐えられかが心配と思っていましたが、いろいろな先生と
グループに分かれ、セッションが出来、また休憩も細かく
あったことで、あっという間に終わり、ありがたく思いました。
おかげさまで、普段は、せわしない毎日を送っていますが、
今日の1日は、改めてじっくり、協会の理念や、今後のことに
向き合うことが出来、また先生方の話しも伺うことが出来て、
自粛中より、前向きにポジティブに考えられるようになったと
思います。今後さらに、手軽にできる予防健康を広くお伝え
できたらと思っています。ありがとうございました!(前原)

感想を入れます。
自粛生活で静かな毎日を送っておりましたので、今回の
講習会はとても刺激になりました。
本山先生、ズームを取り入れて下さって有り難うございます。
お陰様で新しい挑戦ができました。適度な休憩は疲れず、
小部屋は気持ちを和らげる効果が有って、皆様と共に
楽しい時間を過ごせました。有り難うございました。(佐々木)

本山先生、今日はありがとうございました。
27日土曜日に沖縄チームには参加出来なくて本部での
参加して他の先生方のと接触が出来たことは凄く良かったです。
私の苦手な経絡、もっと勉強しながら精進して行きます👣
ありがとうございました😊(玉寄)

感想
ありがとうございました。
なかなか重い腰を上げてのズーム参加でしたが、全国の
先生方とお話しできて、有意義な一日でした。
課題もありますが、ひとつずつまたどうぞよろしくお願いします。(松土)

今日は、トレーナー更新講習参加させていただけて本当に嬉しかったです
トレーナーというハードルを今スタートできて、時代の変化と共に、
私自身もちょうど転換期なのかなと思いました。
オンラインを通して、全国の先生方をはじめ、本山先生のお話しを、
こうして身近に自宅でゆっくり聞いたり、話したりすることができて、
とてもよかったです✨
午後実技のビデオが、先生の施術を受けたくなるぐらいでした
少しうとうとしてしまったので、セルフケアを一緒に身体を動かすのも
どこかで一緒にできたらとも思いました🌞
また改めて今後の活動と共に、よろしくお願いいたします🍀(小山)

NPO法人日本フットセラピスト協会
理事長 本山 健治

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。