NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

経絡美容セミナーの報告

2020年06月23日 | スケジュール
経絡美容セミナーの報告

6月20日(土)に島袋講師による「経絡美容セミナー」を
オンラインで開催しました。

2月に本部でリアルにて開催して非常に好評でしたので、
6月も計画していましたが、オンラインでの開催に変更しました。


リアル程臨場感が出せるか心配でしたが、参加者からは
感動のメッセージをいただきました。
いくつかメッセージをご紹介いたします。

『楽しい話と体験、自分の顔、身体の変化にビックリしました。
経絡、クリー厶で調えていきます。五行がわかりやすくて、
楽しかったです。インプット、アウトプット、したくなりました。
ありがとうございました。』

『今日はありがとうございました!わかりやすくて、皆さんの
様子も和やかで、良いセミナーでした。良い機会を作って
頂きありがとうございました。』

『今日は、みづえ先生のセミナーの企画を有り難う御座いました。
引き込まれる小気味よいテンポのお話に聞き入っていました!
色んな体験や深く学んだからこそのお話にみづえ先生の魅力が溢れて
いました!協会を盛り立てて行こうと言う熱い想いが伝わる締めくくり
でした。今までは、学ぶこと(インプット)に力を入れていましたが、
トレーナー自らの発信(アウトプット)の大切さも感じています。』

『経絡美容セミナー、ありがとうございました。リアル以上にリアルな
島袋先生の迫力、圧巻でした。オンラインなのに先生の息遣いが
感じられ、臨場感が素晴らしかったと思います。オンラインでできる
ことの範囲が私の中でまた1つ広がったように思います。
また、経絡をたどることの凄さを改めて実感いたしました。島袋先生の
わかりやすいレクチャーで楽しく学べました。膀胱経をたくさん教えて
くださったお気遣いに本当に感謝しております。ぜひ、part 2を期待
しております。ありがとうございました。』

NPO法人日本フットセラピスト協会
本部事務局

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。