NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

活動報告 in石川白山

2009年11月04日 | 活動報告
3日は1日の一の宮文化祭に続いて舘畑地区の文化祭が行われました

昨日はすごい雨で今朝も雨・霰・霙の荒れた始まりでしたが
だんだんお日様が射してきて昼には暖かくなってきました
公民館の外では焼きそば・焼きとり・お餅・ケーキがにぎわい、 
館内ではいろいろな展示と健康ブースがあり、
血圧・体脂肪・握力・腹囲など健康チェックが行われました。

私たちは健康ブースでフットセラピー又はハンドセラピー体験をさせて
いただきました。



セラピスト5名

お客様は44名にもなりました
たくさんの方が来ていただけてホット一安心
お天気の悪さでだれもこないかと思ったくらい。



初めてフットセラピーを体験される方がほとんど・・
みなさん「気持ちがいい」と「はあ~」っとほころんだ顔になっていただけました

続けてのイベントにお疲れ気味のメンバーでしたが、 
楽しかったと言ってもらえて私はただただ感謝です。
さすがにイベント慣れしてきて手際がよくとても助けられています
また来年も参加できたらいいねとみなで話ました。

情報提供者:石川県白山教室 兵庫美和子トレーナー

情報発信先:NPO法人日本フットセラピスト協会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動報告 in 鹿児島 | トップ | 活動報告 in 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事