NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

指宿菜の花マラソン in 鹿児島

2016年02月29日 | 活動報告
指宿菜の花マラソン in 鹿児島

去る1月10日
指宿菜の花マラソンのボランティアに参加してまいりました。
今回で4回目です。


今回は男性のストレッチチームも人数が集まり、
心強かったです。
  

私たちはアロマをブレンドしたオイルで
膝上からかかとまでを丁寧にほぐしていきます。
時にはつったり、筋肉が痙攣することも。
4年目になり、そんなことにもあまり慌てなくなってきました。
 

『毎年これを楽しみに頑張っています』

と、言ってくださる方もいらっしゃいました。
嬉しいお言葉でした。
何よりのご褒美です。

今後も参加出来る限りは続けていきたいと思っています。

情報提供者:鹿児島県 米山 幸子さん
情報発信者:NPO法人日本フットセラピスト協会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFTA FORUM 2016 in GIHU 2.12 | トップ | 心も体も元気になるセミナー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事