NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

『わずか5分のセラピーで感情をコントロールする!』勉強会

2020年08月11日 | スケジュール
『わずか5分のセラピーで感情をコントロールする!』勉強会
コロナの影響を受けずに自宅にいながら毎月安定して30万~50万の収入を得るオンラインセラピストになる!

こんにちは!
足首回して40年。多くのセラピストを育ててきた日本フットセラピスト協会理事長の本山健治と申します。

「自分の健康は自分で守る」を合言葉に手軽にできる予防健康法を通して「一家に一人のセラピスト」を育てることを40年に亘りお伝えして来ました。

今回、コロナの影響でリアルでお客様に接することが難しくなりました。全国で感染者の数が激増しています。いつ終息するか全く予測できません。

40年間で2000名以上のセラピストを育ててきた経験の中で「セラピーを行う時の心構え」や「何を一番、大切にするか」ということで、セラピストがお客様に喜んでもらえる仕組みを作ってきました。

しかし、コロナの影響で、このままでは協会の存続は難しいと、強い危機感を感じました。

月末の資金繰りやスタッフへの給与の支払いなど、できなくなったらどうしようと、悩む日々でした。

以前から気になっていた「Zoom」についてネット検索して「Zoom集客の学校」を知りました。早速、セミナーに申込みをし、参加するとオンラインだというのにすごい熱気を感じ、高額とは感じましたが、すぐに講座に申込みをしました。

そこで、今までの固定観念を外すことができ、オンラインビジネスをもう1本の柱として立ち上げることを決意したのです。

「Zoom集客の学校」で学びながら、パソコン苦手、Zoomなんか知らないという会員の方にZoomの使い方から教えていきました。
初めは入室もできず、入室しても音声が聞こえないなど多くのトラブルがありましたが、これが私の勉強になりました。

「Zoomの使い方勉強会」や会員が交流する「茶話会」や「勉強会」を開催し、実践することで学んだ集客のスキルやノウハウをまとめて、今後の協会のオンラインの柱となる講座を体系化することができたのです。

集客の悩みや収入がコロナで激減した会員の方がオンラインで集客ができ、収入を取り戻していただける講座が出来上がりました。

講座を学ぶことで、自宅にいながら、安心して仕事ができ30万~50万の収入を手にすることができたら嬉しいですよね。

今回、あなたにその具体的な内容やノウハウをお伝えします。
「さあ〜次はあなたの番ですよ!!」

【勉強会の内容】
ビフォー&アフターで有名な「ライザップ」。テレビのコマーシャルで強烈な印象を与えています。

このビフォー&アフターを皆さんが5分程度のセルフセラピーで得られたら嬉しくないですか?


オンラインで簡単な方法をお伝えするだけで、顔の表情が明るくなり、ストレスを受けていた感情もスッキリとしていたらお客様に喜んでいただけます。免疫力も高まり、疲れを知らない体を手に入れられたら嬉しいですよね。

この簡単な方法を無料で学べる勉強会です。「5分で感情のコントロールができる勉強会」に参加された方に感情をコントロールする動画をプレゼントします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
この無料勉強会がオススメの方!
━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様が激減したセラピストやインストラクターの方
・リアルに限界を感じてオンラインの方法を学びたい方
・短期間に安定した売上を確保したい方
・新しいビジネス展開を検討されている方

━━━━━━━━━━━━━━━━
この無料勉強会で得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━
・手軽にできるセルフセラピーに触れることができる
・Zoomでのオンラインセラピーのやり方が学べる
・リアル以上に質問が手軽にでき、親近感が増す
・講座の内容についてもっと学びたくなる

━━━━━━━━━━━━━━━━
この無料勉強会の内容は?
━━━━━━━━━━━━━━━━
・簡単にZoomの始め方や使い方が学べます
・東洋の考え方の五行や経絡について学べる。
・結果の出る感情コントロールのセルフセラピーが体感できる。
・本講座の内容を少しでも知ることができる。
 
お申し込みは今すぐ!こちらから!
申込フォーム←ここをクリック

【開催日時】
8月11日(火)21時~22時(恐れの感情をコントロールする) 
8月13日(木)21時~22時(恐れの感情をコントロールする)
8月15日(土)14時~15時(恐れの感情をコントロールする)
8月18日(火)21時~22時(怒りの感情をコントロールする) 
8月20日(木)21時~22時(怒りの感情をコントロールする)
8月22日(土)14時~15時(怒りの感情をコントロールする)
8月25日(火)21時~22時(躁鬱の感情をコントロールする)
8月27日(木)21時~22時(躁鬱の感情をコントロールする)
8月29日(土)14時~15時(躁鬱の感情をコントロールする)

【開催会場】Zoom会場
【定員】6名
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!

NPO法人日本フットセラピスト協会
本山 健治
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本部更新講習会 in ZOOM | トップ | 「オンラインサロン勉強会」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケジュール」カテゴリの最新記事