明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

サイキ コウ

2006-02-07 | くらし
数十年前 大学受験致しました。
ひとつめの 結果に 再起 請う との電文でした。

悔しくて 涙したのを 今でも 記憶に あります。
若かったですし、 未熟もいいとこ でした。

でも あのころ、自分でも よく 勉強したと 思うのですが。 
なによりも 家から 出られる機会ということで、懸命でした。

第一希望が 失敗に終わりましたが、第二希望のほうが
受かり サクラ サク でした。

1度だけの 受験で 決るというのも 運不運が
あり 少々 厳しいものが ありました。

それを 受け入れ 自分の道を 拓いて行かなければ、
 前に 進めないし、頑張ろう と 恐いもの 知らず でした。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。