明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

乳頭温泉

2006-02-12 | 
 一昨年の冬 秋田の 乳頭温泉へ でかけました。

 12月でしたが 雪は 殆どありませんでした。
  とても 寒く 風が 冷たかったのを
  憶えています。
  
 乳頭温泉郷は ふたてに 分かれています。
 有名な 鶴の湯 と 妙乃湯 大釜湯 黒湯 孫の湯
  など どちらも 山の 奥深い所 でした。

  私達は 妙乃湯 大釜湯の方へ 行きました。

 露天風呂の横に 川が流れ 気持ち良く
  過ごせました。

 今年は 特別 雪が多く 山の中ですから
 行きつく までも 大変でしょう。
 
 雪崩の ニュースを 見て 驚いています。
  








 
  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。