明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

まあまあ・・でした

2005-12-31 | Weblog
 
  おせちを 作りながら 今年を 振り返っています。

  なんとか 可もなく不可もなく 過ごせた と いったところでしょうか・・
  息子が ひとり出て 少し 荷が 軽くなったように 思います。

  私は あまり 進歩はなく 体重だけ 維持できたという ところです。
   もっと 重荷を 背負って おられる方も あると思うと、
   感謝しなくては と 言い聞かせて おります。  
  
    じっと待つ  土の中には  蕗の塔

     今は この心境 です。
   早く 暖かい色の 春が やってくるのを 待っていまーす。
   
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。