明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

また はじまる・・

2006-01-01 | Weblog

  ようやく コーヒータイム を もてました。
   主婦って こういうもの と わかっていても、疲れます。
   かたずけ 後始末 の 連続・・・ あたりまえですが。

   ずーと 初詣には 行っておりません。
   とにかく 暖かく お天気もよく 良い元旦 ですネ。
   
    今年は またまた 耐え忍ぶ 毎日に なるのでしょうか?
    まァ  いろんな 問題を 抱え込んでおります。
    
    思いどうりに ならないのが 人生 なんですが・・
    頭を 使え と いうこと でしょうか・・

    自分との 戦いの はじまり はじまり でーす。
     気の もちよう と 言い聞かせて おります。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。