本日は久しぶりにアクロバット走行をご覧頂きます。
いったい、どうやったらこれだけ積めるんだか?(笑)
夜の街を徘徊する三輪車のおばちゃん。
ダンボ-ルや発砲スチロ-ル満載です。
三輪車の荷台じゃない所にある荷物の方が多いんですが?(笑)
重力の小さい中国なら可能なんですねw。
廃品回収の電動三輪車。
俺の後ろから無音でやってきて、すり抜けて行きやがります。
走る危険物なのに無音で走るのでやっかいです。
信号無視で交差点に突っ込んでくる電動三輪車。
前後に鋼材が突き出していますんで突っ込まれたら大変です。
中国で水道水は工業廃水やら重金属、豚の死骸のエキスやらが含まれていますので飲めません。(笑)
よって飲料用には浄水を使用します。(まあ、これも本当に浄水か怪しいんだがw)
このボトルを配達する商売は儲かります。
よって一度にどんだけ運べるかが商売繁盛のポイントなのです。
もちろん信号無視で迅速に運ばなくてはなりません。(笑)
車体から大きくはみだした鉄板を運ぶトレ-ラ-。
乗用車の屋根ギリギリです。
車体の高いワゴンだとぶつかります、恐ろしい。
商店街を歩道突っ走ってダンボ-ル集める三輪車。
我が物顔で歩行者を蹴り散らかしやがります。
これは引っ越し荷物を運んでるようですが、扱いは廃品と変わりません。(笑)
廃品回収三輪車。
良く見えませんが荷台の後ろにもかなりのゴミ荷物がぶら下がっております。
次はノラネコ配達便。
いったい、どんだけ一度に運んでやがんだよ!無茶すんじゃねえよ。(笑)
確実に丁寧に運ぶんじゃなくて、一度にどんだけ荷物が運べて自分が儲かるかが重要です。
割れ物は頼めないよね。
と思われる方は
↓こちらをプチッとな。
「中国アクロバット走行」は、正に中国政治・経済の現状ですね。
なりふり構わず、自分さえ良ければ、周りの迷惑知ったことか...てか。(笑)
浄水ってホントに安全なんですか?
水に溶け込んだ重金属や化学物質を安全なレベルまで、ろ過するには大掛かりな施設が必要だと思うんですが。
振動で荷物がズレてくるわ、坂は慎重に押さないと、短い距離でも大変でした。
台車でも大変なのに、アクロなんて、私には絶対無理だと実感しました。
てか、この人達、サーカスで働けるのでは?
浄水の水源は、やっぱり太湖ですか?
流通経済において運搬の効率化を図るという事は最重要課題なのです。(笑)
makandat様>
最近は天然水もあぶなくなってきやがりました。
ケロねーさん様>
これは中国人のDNAなんです。(笑)
客桟老板様>
重金属汚染の太湖と豚エキスの長江のブレンド水となっております。
中国人の性格です。(笑)
中国の人たちの積み上げる技に感心です。
世界第2の経済大国といわれ
まだこんなアナログ世界があるのも
中国のおもしろさかな??
めっちゃアナログな世界ですよ。(笑)