(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国女性ファッション、生足大会の巻(Ladies of the Road_King Crimson)

2014年05月29日 | 中国女性ファッションを探るw

本日はいつものおばば特集ではなく、若いお姉様ご出演のタシ-ロ企画でありますw。

おまたせしますた。(笑)

こんなの着て何処へ行くんでしょうか?

日本だと夜のパ-ティとかディスコ、クラブへ行くようなドレスアップですが、中国女性の場合は普段着のようです。

 

ピンクのミニスカ-トから延びた生足。

しかしこのエナメルみたいなスカ-トは目立ちます。

 

 

でっかいジャケットの下にはシ-トパンツからはみ出した細い生足が。

でも上品な感じで良いです。

 

面白い靴履いた大根足のおねえちゃん。

高校生くらいの健康的な体育系女子の生足であります。

でもこんな短いスカ-トではパンツ見えちゃうぞ。(笑)

 

 

こちらはちょっとご年配のおばお姉さん。

サイクリングにお出かけのようです。

 

2歳くらいの子供の若いお母さん。

背は低いけどセンスの良い服きてます。

ちょっとぽっちゃりだけど、子供を産んでこの体型に戻れれば良いです。

ドスコイ嬢みたいに復帰をあきらめちゃうと終わりです。(笑)

 

足は細いけどタイツのお姉さんと、足は太いけど生足のお姉さん。

あなたはどちらが良いですか?(笑)

 

黒のミニドレスで決めたお姉さん。

ハイヒ-ルとのマッチングもおしゃれです。

しかし、ラ-メン小池さんみたいなのが彼氏なのか?(笑)

 

この彼女はモデルさんみたいですね。

こんな彼女をゲットできた彼氏は鼻の下が延びきってます。

背の高さは彼氏の方が高いので様になりますが、足の長さは完全に彼女の勝ち。(笑)

 

で、こっちにはもっとスタイルの良い生足カップルが・・・・・・・・・

 

 

 

じゃ~!ねえよ!(笑)

 

スタイル抜群だな。

 と思われる方は

 

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりた)
2014-05-30 07:19:05
ちょっとちょっと、鑑賞に値するのは、最初の一枚のベストショットのみですよ。もっと、もっと、です。お願いします。

一枚目の写真が中国の都会娘の体型を表しています。出るところは出るですね。特に出尻の女性が多いです。そうなると、ちょいと下品ですがワレメの一が後ろ付きになります。私の講釈は用がない、はい、失礼しました。(笑)
返信する
Unknown (ケロねーさん)
2014-05-30 21:47:07
いろんな生足の画像見て、胸焼けしませんか?

今日、私は赤いワンピースに赤いタイツの六十代と思われる女性を見ました。
何か胸焼けしてます。
返信する
Unknown (天野)
2014-05-31 20:00:17
北京では最高気温40度を記録したとか。写真には、そちらの方も真夏の気配を感じます。50度になったらさぞや…

パンダ靴の大根ですが、個人的には全然OKですね。むしろ望むところです。国内では最近の風潮としてこのショット、やや危険そうです。お気をつけ下さい。

最後の女性は遠藤関の妹さんですか?
返信する
Unknown (客桟老板)
2014-05-31 21:55:19
大根を安売りしていると、なますを作って常備菜にしていますが、中国産の大根足は
煮ても焼いても(以下自粛)。個人的には生足よりも、背景のスモッグに霞んだ街並みが
気になります。これだけ空気が悪いと、お肌にもよろしくないでしょうね。
返信する
Unknown (のりた)
2014-06-01 07:08:53
個人的には、自転車乗りのおばちゃん、ピッピッと呼び止めて、生足現金の罰金で10元徴収します。なんちゃって。でも、見苦しい物はロングスカートかワンピースとかで隠して欲しいですね。
返信する
夏日 (爺党員)
2014-06-01 08:05:22
昨日今日と日本も暑いです。生足で来るかな彼女。これから久しぶりの日本女性とのデートです。自分のファッションは中国人並みにひどいんですが。どーせ脱いじゃうから同じですw
小池さん判ると年齢がわかります。
返信する
Unknown (毛沢山)
2014-06-01 17:44:26
のりた様>
今年はまだ5月だってのに生足全開です。
ご期待ください。(笑)

ケロねーさん様>
私は持病の逆流性食道炎の為、胃薬を毎日飲んでいるので問題ありません。(笑)

天野様>
このままだと真夏には死人が出ると思われます。
5月で34℃ですもんね。

客桟老板様>
外に肉を干すと燻製になりますw。

爺党員様>
小池さんがわかる人はおばQがわかるはず。(笑)


返信する

コメントを投稿