(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国流やっつけ仕事事情1

2010年05月13日 | やっつけ


作ってるうちにタイルをはめ込むのが面倒になった?

こっちは蓋もなくなってゴミがたまってます。


これは良くあるパターン。
信号機の制御盤です。横断歩道を塞いでます。
どうして信号機の制御盤がこんなにでかいのか?


せっかく綺麗に歩道を作ってもこんな事したらだいなしです。


作ってるうちにタイルがなくなったのでコンクリートでやっつけちゃったのでしょうか?


間違いなく確信犯。
適当にやっつけてます。


電線が剥きだし状態。
被覆がはがれたら雨の日は近づけませんな(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?都会ですね。 (わんばぁだん)
2010-05-13 22:25:27
今回は、随分都会へ出張のようですね。
でも、相変わらずのヤッツケ仕事。
仕事も取材も感電しないように気をつけてください。(爆)
PS.ココのブログって、ブラウザのウインドの大きさが変わるとレイアウトが変わって画像がアッチコッチに散らばって・・・(汗)
返信する
レイアウト (毛沢山)
2010-05-14 08:12:44
すいません。なんとか直してみます。ここのブログもFC2と較べると使いにくいのであります。

で、今回は出張ではなく、駐在です。(爆)

返信する
はじまり はじまり (gtzhende)
2010-05-16 01:03:14
今日台湾から戻って見たら出来ていましたね。
私のブラウザでは少し写真が小振りに見えます。
写真はかなりの都会ですね。地方都市では意志やタイルは並んでいますが、でこぼこでかえって歩き難くかったり。
返信する
Unknown (水瓶座)
2010-05-18 16:57:11
こんにちは。

以前の爺砲弾と似た色彩とレイアウトですね。
この色彩は何だか落ち着きます。

MacOSXのSafariで開いていますが、特に問題ありません。
めいっぱい幅を広げても両脇が茶色のままなので
目が疲れずに済みます。

今のところ、こことJUGEMですよね?
他にありますか?
返信する
Unknown (毛沢山)
2010-05-20 07:07:53
水瓶座様>
jugemはこちらでは表示が遅くて更新に時間がかかりますので、とりあえずこちら一本で行きます。
宜しくお願いします。
返信する
やっつけ仕事に泣かされて! (りゅうぞー)
2010-05-20 19:22:21
見つけました!
また、寄らせてもらいますよ!(笑)
やっつけ仕事!
今、うちのシャチョーさん、頭かかえて、
手直し作業指導中です!(笑)
返信する
Unknown (No28)
2010-05-22 23:37:26
再開してくれまして、うれしいです。
面倒くさがり屋なんでしょうか。以前に、管理人さんが触れていたかと思いますが、仕事の評価が時間だけで、出来映えは対象外だからでしょうか。
返信する
Unknown (毛沢山)
2010-05-23 16:44:54
りゅうぞー様>
ご無沙汰しております。
やはりFC2は全滅になっております。
皆さんの所も見えません。
よろしくお伝えください。

NO28様>
ご無沙汰しておりました。(笑)
最後のつめが甘いのが中国人の仕事の特徴です。
返信する

コメントを投稿