(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国アクロバット走行20121120(Pipeline_The Ventures)

2012年11月20日 | 中華アクロバット走法

本日のサブタイトルはあQ様でもわかるのにしときました。(爆)

 

きちんと積めば積めるんじゃん。(笑)

 

やはりこのだらしない積み方してくんなくちゃ。(笑)

 

手前の三輪車の積み方より、バイクのおっさんの抱えているのが気になるw。

 

積んでるのは木の枝じゃありません。

ホウキなんです。

おっさんくすぐったそうです。(笑)

 

寒空に何処へ行くんでしょうか?

風邪ひくなよ。(笑)

 

荷台よりでかくてもこうやって積めば何でも運べます。(笑)

中国人は頭が良いですw。

 

 

軽い物は高く積み上げて運ぶ。

もちろん違法なんですが、おまわりさんに見つからなければOK了。(笑)

 

 

プランプラン走行。(笑)

 

バイク二段積み走行。

大事な商品でも乱雑に扱います。(笑)

品質より量が大事。

 

 

 

いったいどうやったら此処まで積み上げられるのか不思議です。(笑)

 

もっと不思議な積み方が・・・・・・

 

もうすぐ落ちるぞこりは!。(笑)

中国人は荷物を積み上げる特殊能力があるな?

 

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンリー・ユー ♪ プラターズ (あQ)
2012-11-21 04:54:01
テケテケテケテケ…ジャーン ♪
アメリカの出稼ぎエレキバンドのヴェンチャーズ ( 現在はベンチャーズ ) ですね。
毛さんお気遣い多謝、コレなら私でもわかるって。(笑)

しかし、今回の中国アクロバット走行の写真は、どれも凄いです。
ハズレ無しの力作ぞろい、 ( 以前に比べ、チーと小振りの三輪車主体なのは置いといてw) 写真拡大して観て笑えました。
バイクのおっさんが抱えているのは、水色の布でクルんだ子供(?)でっか?
目を疑いますた。(笑) 鯵ヶ沢より


返信する
Unknown (のりた)
2012-11-21 10:14:32
日本では不要パレットは廃棄処分に困っていますが、
この国では、価値のある物として、分解しいろんな木工製品に加工されるのだろうか?

うっっ。驚いた。ここれれれっは。
大きなパイプを斜めに、どうやって積んだのだろうか?
どう考えても、ずれて、積む事は不可能ですね。(驚)

返信する
Unknown (hanahana)
2012-11-21 18:27:33
驚異と                         
ともに笑
どうやったらこんな積み方が出来るのか
それにつけても
写真の撮りかたがお上手
このアクロバット走行シリーズ
大好き
返信する
Unknown (客桟老板)
2012-11-21 21:54:28
中国は、4000年前からずっと荷車で過積載し続けてきたんでしょうね。
ところで、最近は運河の写真はおまへんのか?
返信する
Unknown (毛沢山)
2012-11-22 08:44:00
あQ様>
うまい肴で一杯やってるんですね?
うらやめしい。(笑)

のりた様>
多分ベットに変身するのではないかと?(笑)

hanahana様>
撮影技術はご-さん様に酷評されております。(笑)

客桟老板様>
写真は撮ってますが、オチがないんです。(笑)

返信する
Unknown (makandat)
2012-11-22 09:00:06
芸術的な積み方は、地面で形を整えて、クレーンで荷台に上げるしかないでしょう!?
返信する
Unknown (毛沢山)
2012-11-22 21:24:46
makandat様>
やつらが金のかかるクレ-ンを使う訳がございません。
やはり人界戦術だと思われます。
とにかく人は多いんで。(笑)
返信する
こんにちは (TRM)
2012-11-27 01:21:09
私の乗ってみたいもの
福田五星の三輪車と緑皮車なのですけど、三輪車より先に緑皮車の方が消えて無くなりそうw
あと50年経っても三輪車はモデルチェンジせずに中国では現役でしょうかね。
返信する
Unknown (毛沢山)
2012-11-27 08:06:38
TRM様>
いらっしゃいませ。
トラジ、三輪車等は進化はしませんので50年後も現役だと思われます。
ご心配いりません。(笑)
返信する

コメントを投稿