晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

羽つき餃子に食らいつく

2016-10-19 09:32:00 | おうち居酒屋





おはようございます


10月19日 水曜日


貴重な貴重なお休みが、瞬く間に終わっちゃった

この時期、色々とイベントが多いので、やらなくちゃいけない事がいっぱい

焦るな~



今日も一日頑張りましょう!






昨日は、レイアの学校に個人面談へ行ったり、衣替えをしたり

たまった家事をやって

夜は、フラのレッスン


帰ってすぐに食べられるように、準備して出かけます




餃子って、本当にいつ食べても美味しい

お腹がペコペコの子供達は、餃子に食らいついていました




ニラとツナの和え麺

細めの麺に、ニラ、茗荷、ツナ、塩こしょう、中華だし、ごま油で味付け




しらすときのこのキッシュ風

見た目以上に、美味しかった!




茄子の納豆和え

グリルで焼いた茄子は、皮をむいて納豆と和えました




カボチャとミックスサラダ

チーズ、マヨネーズ、塩こしょうで味付け

濃厚で美味しいサラダです



火曜日の夜は、フラから帰ってからあっという間に寝る時間が来てしまうので、

慌ただしいです

だいたい、レイアは疲れ果てて、ご飯の途中で寝てしまいます



ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。