晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

台湾まぜ麺と、キムチ鍋

2017-10-12 07:53:00 | おうち居酒屋





おはようございます




10月12日 木曜日

週の真ん中、今日も暑くなりそうです

頑張りましょう!









仕事から帰り、ちょっとゆっくりしちゃうと、晩ご飯を作るのが、とっても面倒になる時があります

そんな日でも、冷蔵庫を開けて、エプロンをつけてしまえば、スイッチが入ります

それでも、手抜きは必要です




クリームコロッケ

お惣菜を冷凍しておいたもの

こういうのがあると、ホント助かります

ポテトは、グリルでほったらかし




大きなハンバーグ

これも、冷凍しておいたお惣菜

近くのスーパーのハンバーグは、肉肉しくて美味しいの




台湾まぜ麺

かけるだけの具の入った肉味噌

うどんを茹でるだけ

ピリ辛で美味しかったです




キムチ鍋

味噌と中華だしで味付け

大好き、これ




かぼちゃと絹揚げガリポン

ニンニクでソテーして、ポン酢で味付け




こんにゃく煮

絹揚げも


辛いお料理が美味しい

鍋も美味しい

私好みの晩ご飯でした



ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。