晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

横田基地友好祭☆ガッツリビッグステーキ!

2015-09-21 10:01:31 | おでかけ





 おはようございます




 9月21日 月曜日

 シルバーウィーク、3日目

 まだまだお休みがたっぷりですね

 今日は、お仕事

 今日も忙しいかな~

 頑張ってこよう~!




 

 昨日は、昼間、敬老の日のイベントで、老人ホームでフラを踊ってきました

 お年寄りの和やかな雰囲気の中で踊り、終わったあとには、ゲームをしたりしてふれあいの時間

 いつもと違う感じの中で躍らせていただき、新しい経験ができました

 
 そのあとは、急いで帰って、横田基地の友好祭へ

 

 横田基地の中に入る前にも、たくさんのお店が出ていて、駅からちょっと歩くのですが

 楽しかったです

 

 途中、お猿の芸を見て、いっぷく~♪

 

 生ビールが200円!!!

 絶対買いでしょ!

 みんな食べてたポテトが美味しそうで、こちらも買い!

 

 お猿の芸を見ながら、お祭り気分♪


 明るいうちに、基地の中に入りたかったけど、結局暗くなっちゃった

 

 人がすごい!!!

 昼間だったら、もっとすごかったんだろうな~

 

 アメリカンな雰囲気がたまりません


 たくさんの食べ物ブースも出ており

 大行列も

 その中でも、大人気はやっぱりステーキです☆

 

 食べてみたかった、ビッグサイズのステーキ

 アメリカーン♪


 8時過ぎ、花火の打ち上げがあり、それは、うちの近くで帰りながら見ました

 
 

 帰って2次会

 お肉は、見た目以上に柔らかくて、いい火加減で美味しかったです

 ソースも、うちでは食べたことのない味付け

 
 

 お休みの日のお酒って、酔うな~

 楽しい一日でした




 ごちそうさまでした










 ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 










 
☆マルトモ☆花かつおに関するアンケート実施!!鰹節セットプレゼント!!

 マルトモ株式会社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。