晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

皿うどんと、お店の味のチャーハン

2016-09-17 10:22:00 | おうち居酒屋




おはようございます



9月17日 土曜日

シルバーウィーク

お仕事も入っておらず、たっぷりお休み

お天気が良くないと思っていたけど、青空が広がっています

さっそくジョギングして、お布団干して、大物洗い

久々の、貴重な晴れ間です

秋晴れで、気持ちいいー!


素敵な休日を☆






昨日は、皿うどんがメイン

ちょこちょこ残ったものなどで、具だくさんに、美味しくできました




皿うどんなんて、めったに作った事ないですが、意外と美味しかったです



パリパリ食感と、しっとり食感

また機会があったら、作ってみたいです




日本亭にある、チャーハンの味に近づいた!

チャーハンは、お店でも大人気です

具がたくさん入って美味しいの

真似して、かまぼこやねぎ、ハムなどの具で作りました

子供達からも、大人気でした




ポテサラ

シンプルなポテサラ




ゴーヤチャンプルー

思っていたよりも、大収穫!

また来年、たくさんなってくれたらいいな~

梅干しと大葉がアクセントの、ゴーヤチャンプルーです




アボカドとりんごのサラダ

ナッツとスモークチーズ入り




チータラとカマンベールチーズ

チーズ大好き



一週間の〆の金曜日

リラックスな夜でした



ごちそうさまでした







ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。