晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

1人飲みと、おつまみあれやこれや

2018-01-15 08:28:00 | おうち居酒屋




おはようございます



1月15日 月曜日

今週も、始まりましたー!

今日は、最高気温が12℃

10℃を越えると、何だか嬉しい気持ちになります

1月も、後半に突入

今日も1日、頑張りましょう!








昨日の夜は、1人飲み

雑誌を読みながら、テレビを観ながら

気楽な夜




冬は、お出かけが減って、行く場所が限られてしまって、つまらないです

早く暖かくならないかな




鯖の気分




からーいからーい、カレー鍋







先週の、冷蔵庫整理の晩ご飯




たまに、インスタントラーメンが食べたくなります

味噌味




サラダ2種類

生ハム添え




あー、懐かしい

お正月は、遠い昔のよう





手作りハンバーグの、ハンバーガー




サンドイッチ、色々

フルーツと生クリームのサンドイッチ好きです





ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。