晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

たこ焼きと、モチモチベーグル

2017-06-26 08:39:00 | おうち居酒屋





おはようございます



6月26日 月曜日

6月最後の週が始まりました

梅雨らしい、ジメジメした朝

降るのか降らないのか

微妙なお天気です


今日も、1日頑張りましょう!






昨日は、何の予定もなく、ゆったりした1日でした

試験勉強を頑張っているりおんの気分転換に

ランチは、ベーグルを食べに行きました



もっちもっちした生地で、スッゴく美味しかった~

以前来た時は、レストランでセットメニューなんかがあったのですが、昨日行ったら、フリースペースになっていました

7月から、リニューアルして、またレストランが出来るみたい

楽しみ♪








夜は、たこ焼き




2ラウンドして、二回目は、ロシアンたこ焼きをしました

わさび

子供達が当たってしまって、レイアにしては、涙を流していました



たこ焼き、子供の頃はそんなに好きではなかったけど、最近は大好きです

ポン酢で食べるのが、お気に入り




ベーグルのお店で、お土産で買ったので、二種類のサンドにしてみました

ベーグルの種類がスッゴく多くて、どれも美味しそうで迷います




ハンバーグと




生ハム


レタスときゅうり、ゆで卵をはさみました




どっちも美味しいー!

ベーグルって美味しいー!





甘いとうもろこし




グリル焼き

野菜と絹揚げ、明太マヨチーズ



美味しくいただきました



ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。