晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

あれやこれや

2017-05-16 10:27:00 | おうち居酒屋




おはようございます




5月16日 火曜日

初夏の、気持ちがいい風が吹いています

今日から3日間、パート先の、遅いゴールデンウィーク

掃除洗濯、家事をして

余った時間は、映画を観よう


いい1日を過ごしましょう!






昨日は、余りものや、買って来たものなど

あれやこれや

色々並びました





コロッケと、長芋のベーコン巻き




野菜と絹揚げチャンプルー




イカ大根




ローストビーフサラダ




豆腐サラダ




ピザ



三連休前、借りてきたDVDを観て

かなり、リラックスモード

連休前って、なんかいい気分

有効な3日間にしなくちゃ。


ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。