晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

小岩井 旨みほろほろチーズ

2016-06-29 08:57:00 | おうち居酒屋



好きな食べ物の中でも、上位を行くチーズ

冷蔵庫には、常に数種類のチーズが入っています


おつまみにぴったりな、ほろほろチーズ

チーズ好きさんに、オススメです

www.moratame.net/s/detail/morau.php?project_id=37779

モラタメさんでいただきました


ほろっとした食感と、チーズの旨味が味わえます


小岩井 旨みほろほろチーズ





生乳100パーセントヨーグルトから作られた、熟成チーズ入り




独自の製法で、ほろほろの食感が作られました




そのまま、ビールやワインのお供にいただくのもよし




他の食材と合わせるのもよし

色々な食べ方ができて、おつまみにぴったりです




おつまみの定番の枝豆と




アボカドとゆで卵と、サラダ風




空豆と





サラダ感覚で、具沢山




パスタのアクセントにも美味しかったな~


ビールやワイン、レモンサワーなど、お酒を選ばず、色々なお酒と合います

美味しいチーズを、手軽にいつでも食べられるって幸せ~



ごちそうさまでした






ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。