晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

みつせ鶏を堪能

2017-05-18 14:05:00 | おうち居酒屋




こんにちは



今日は、美味しい「みつせ鶏」のご紹介です




モラタメ」でいただきました

みつせ鶏

色々な部位を、色々なお料理で楽しみました




熟成胸肉は、ピカタに




チーズを混ぜた、卵液をつけて焼きました



しっとりしたお肉の食感が、とっても美味しかったです




一番のお気に入りは、グリルチキン



オーブンで、皮をパリッと焼いたら、この上なく美味しくいただきました



皮パリッと、お肉ジューシー




鶏肉と言ったら、やっぱり食べたいのは、から揚げ




美味しいお肉でいただくから揚げは、いつも以上の出来




幸せ~!



部位によって、色々な楽しみ方ができ、鶏肉料理のレパートリーの広さに驚きます

美味しくいただきました


ごちそうさまでした













ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。