晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ロールキャベツと、サラダもりもり

2017-05-19 08:18:00 | おうち居酒屋





おはようございます




5月19日 金曜日


平日の、三連休が終わりました

整理整頓が出来たり、美容室に行けたり

色々とやりたかった事が出来て、充実した連休でした


今日行けば、またお休みになりますが、1日頑張ろう!





昨日は、一昨日にせっせと作り置きした中の一つ、ロールキャベツ




ロールキャベツって、キャベツが主役級に美味しいですね




ローストビーフサラダ

ローストビーフも、作り置きしたもの

焼いてほったらかしなので、とっても楽

しかも、すっごく美味しくできました




カボチャサラダ

カボチャ煮したものを、クリームチーズで和えました




うずらときゅうり漬け

昨日は、レイアの遠足でした

朝、お弁当を作り、多めに作ったもの




こちらも、お弁当作りの時に




中華スープ

具だくさん

餃子を作った後の、皮が少量余っていたので、千切って入れました

ワンタンスープみたいで美味しくできました





デザートは、抹茶チーズケーキ

オレオクッキーを土台に作りました

見た目は悪いけど、味は激旨!



ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。