晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

マグロとアボカドのサラダで、酔いしれる

2016-07-03 11:24:00 | おうち居酒屋




おはようございます


7月3日 日曜日


早起きして、りおんの部活のお弁当を作って

二度寝したら、あっという間にこんな時間

暑くなりそうです

りおんは、こんな炎天下の中、朝から夕方までテニスです

熱中症になってしまわないか、とっても心配です

今日の夜ご飯は、さっぱり系が良さそうだな





昨日は、一人飲み

テレビも独り占め





りおんの学校で、もの作りのイベントがあり、昨日は半日学校でした




暑い時は、そうめんが一番



前日に作った、ごま味噌味のつけじるが、そうめんにぴったり

お昼を食べて、イオンへお買い物

暑い夏は、涼しいイオンがいいな~

ソファも、たくさん増えていて、快適~♪






枝付きの枝豆

ビールに枝豆

夏だな~




マグロとアボカドとグレープフルーツ

カマンベールチーズも入れちゃって

大好き~

美味しすぎる~♪




炙りイカ



ぶつマグロ




もやしと刻み昆布のお浸し




トマトズッキーニのチーズ焼き




豆と卵

青豆に、卵を落としてレンチン

好きなおつまみです




ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。