晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ディズニーランド♪

2016-03-27 08:58:00 | 旅行



おはようございます


3月27日 日曜日

あれよあれよと、3月最後の日曜日になってしまいました

大きなイベントを終わらせ、一段落と言った感じです

24日、リオンの卒業式



感動の1日であり、何か大きなものを終わらせた達成感



リオン、卒業おめでとう

いい先生といいお友達と、いい学校に恵まれて、幸せです




そして、翌日

ディズニーランドへ

卒業旅行♪



奇跡的に、予約できたショーレストラン



食事をしながら、ミッキーやミニーが遊びに来てくれます



前菜



メインは、チキン

食事をしていると、ミッキーや仲間達が席まで遊びに来てくれました







リオンの好きな、チップとデール







可愛くて、大興奮!



こちらは、子供のメイン

ゆで卵が、ミッキー♪



席には、みんなのサインの入ったステッカーや、ハワイのお花のブレスレット



デザート



最後は、子供達がステージに上がって、一緒にみんなでフラを♪



素晴らしい時間でした

楽しかった~☆



平日ともあり、そんなに混んでいなかったので、乗り物にいっぱい乗れました



イースターのパレードも見たし、ショーも見れたし

全てやりたかった事ができました

8時の開園前から並んで、最後は閉園まで

遊び尽くしました



ヘトヘトになって、足が棒になるくらい歩いて、眠気と戦いながら、レイアも最後までよく遊んだ~



スペシャルな1日でした

夢の国って言葉がぴったり



楽しかった~☆






ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。