晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

“Color-Kuzu・kiri”で清涼スイーツ♪

2013-08-12 17:41:59 | おうち居酒屋



 こんにちは



 8月12日 月曜日


 佐渡の旅行から帰り、今日はたっぷり朝寝坊

 その後、仕事に行って、帰ってやっとパソコンに向かえました


 連日猛暑が続きますが、夏バテなどしておりませんか?

 会う人会う人、第一声は「暑いですね~」

 外に出るのがいやんなっちゃうくらい、暑いです

 部屋の中も、エアコンをつけないと35度あります

 一人じゃもったいないけど、3人集まればエアコンに頼ります


 けど、この暑さも嫌いじゃないです

 なんか、ニマニマしちゃう感じ^^

 熱風を感じながら、夏を満喫中です

 短い夏、もっともっと楽しみましょう!


 こ~んな暑い日に、ぴったりのスイーツです


 

 “Color-Kuzu・kiri”

 新感覚☆

 カラー葛きり

 初めて聞く名前だし、初めて見るものでした

 とっても珍しく、夏の贈り物にもぴったりです

 見た目もとってもおしゃれで、話題性バッチリ☆

 

 「パティスリーブラザーズが提案する新感覚の“Color-Kuzu・kiri”は、

“美容と健康”をテーマに考案された、カラフルでフルーティー、華やかな彩りの葛切りです!

 昔ながらの葛きりの美味しさをそのままに、色鮮やかでジューシーなフルーツを合わせ、

 さらに「蒟蒻(こんにゃく)粉」をプラス、新食感の瑞々しい美味しさを追求しました。」


 今回は【純・林檎・苺】の人気トリオをお試し♪

 
 パティスリーブラザーズファンサイト参加中

 パティスリーブラザーズ

 パティスリーブラザーズ「サマーギフト」

 
 選べる8種のカラークズキリは、別添えのオリジナルソースをかけてお召し上がりいただきます


 

 中を開けるとこんな感じです


 

 自分で押し出していただきます

 ぷにゅぷにゅ~っと出す楽しみも♪


 器に氷を浮かべて、その上にくずきりを出し、別添えの黒みつをつけつけいただきます

 

 普段食べている葛きりよりも、もっと食感がよく、もちっとしています

 冷え冷えのくずきり、美味しいですね~

 


 

 リンゴと苺


 

 ソースをかけていただきます

 こんな食べ方もあったのですね


 

 ホント、新感覚です

 
 お盆の時期の手土産や、お中元などなど、絶対に喜ばれる事間違いなしです


 ごちそうさまでした



 ランキングに参加しています


 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


 
人気ブログランキングへ



 【アンデルセン】ヒュッゲ 2種のカレー&フラーデンブロート モニター募集!

 アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。