晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

カレーさいこ!

2017-06-16 08:21:00 | おうち居酒屋




おはようございます



6月16日 金曜日

週末!

今週も早いー!

すごいスピードで、1日1日が過ぎていきます


今日もいいお天気です♪

1日頑張りましょう!







昨日は、カレー

何日か前に、まかないでカレーをいただきましたが、そのカレーがすっごく美味しくて、カレースイッチが入っていました

お店のまかないでいただいた、美味しかったものは、子供達にも食べさせてあげたくなります





トマトとズッキーニも入れて、夏仕様



コロッケとから揚げつき

トマトの酸味がいい感じで、本当に、美味しかったです

カレーさいこ!




肉屋さんのシュウマイ

シュウマイは、蒸したのよりも、皮をカリっと焼いた方が好きです

酢醤油でいただきました




キャベツと卵スープ




大根サラダ




チョレギサラダ




さっぱりお口直しの、グレフル


カレーさいこ!

何でこんな美味しいんだろ~


ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。