晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

まかないとか、冷食とか、出来合いのものとか

2017-08-18 09:05:00 | おうち居酒屋





おはようございます




8月18日 金曜日


あっという間の週末です

夏休みもあと10日ほど

残りのお休みも、楽しんで行きましょう!


今日も1日、ガンバロウ!






昨日は、斎場のお仕事が遅くて、まかないをお持ち帰り

昼夜一緒のご飯でした




ダイエット始めたので、タンパク質重視で




こちらが、お持ち帰りのまかない


また別の日



冷食の餃子に、パスタ



あんまり良くないやつだけど、たまには…



また別の日




スーパーのお弁当




このハンバーグは、なかなかのお味でした




鯖の竜田揚げ




おつまみ




レイア作、炒めもの




チャーハン



手抜き満載

手抜き万歳



ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。