エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

ルーヴル・ランス

2013-02-02 01:15:41 | その他
ルーヴル美術館分室が出来たことをご存知の方は
多いと思います。

2012年、12月12日に公開されました。
設計は、日本人による設計事務所「SANAA」

インタビューを聞いていて思いましたが、
信念を貫き通していることに感銘受けました。
簡単なようで、信念曲げず生きることはムツカシイです。

彼らの設計で有名なのは、金沢21世紀美術館です。
まだ訪れていませんので、今後の旅企画に入れたいと
考えています。

「建築」

祖父が建築した建物を幼い頃から見ていました。
理解出来ないながらも、創造力について
想いを馳せたものです。

「音楽」は形に残りません。
確かに、CD等々形には残せますが、生での感動とは
やはり程遠いですね。

私は、形に残らない音楽だからこそ、大好きなんです!!

by代表

最新の画像もっと見る