エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

日光旅行記パート11

2017-09-16 01:35:12 | その他
<5日目>

●日光東照宮


「陽明門」です。



これだけをご覧いただければ分かるように、「大修復」されていること
明白ですね。
あの時代にあって、当時の人々はどう感じたんだろうかと・・。



この門の頭上に、私に大好きな龍の絵です。
ウットリと眺めました。



「唐門」です。
きらびやかに変身していましたーー!





「眠猫」です。
以前に比べ、ネコちゃんの表情が優しげでした。。

by代表(明日から2泊3日で合宿なのですーー!!台風が心配な私ですが。。)


最新の画像もっと見る