エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

10/8練習報告

2017-10-09 01:09:30 | 練習報告
<9/8練習報告>

本日は、「スタジオバレブラン」さんでの練習でした!


千葉駅から徒歩数分。立地は抜群ー!
また、内装はフランス風を想わせるような。。
数年前の、バレエさんとの共演では、どれだけお世話になりましたでしょうか。。
感謝してもしつくせません。

********************************************************
さて、気になる楽曲の部分練習とか、まずは戦う事としました!!

①シンフォ二アの部分練習に特化
②イタリア協奏曲1楽章&3楽章

これを諦めず、やり抜き。。

●ゲネプロ

出入り等々、舞台転換も含めやりました!!
おお、そこだけはバッチリでしたわぁ。。

その後、どうしても諦めきれん「イタリア協奏曲」
と向き合う事に。

★白鳥

おお、過去最高の出来栄えでしたーー!!
マンドロンチェロの独奏なんて、まずは聴けない事と思います!!
文章能力ないので上手く表現は出来ませんが、
大空に自由に羽ばたく「白鳥」を見事に表現していました。
手前味噌で申し訳ないですが、
彼の甘く切ない音色を、ご期待下さい!!
あの音色は、私はどう頑張っても出せない音色です。。

********************************************************

「前日練習」も設定していますが。
さらりと流せる感じでやりたいかと、強く強く思っています!!

それには、後5日間、メンバーが何を今!!今!!やらなければ
いけないかを問われる場面でしょうね。。

最新の画像もっと見る