エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

マダガスカル♪

2013-02-01 02:28:39 | その他
昨年定演で、坂野先生作曲「星に届く樹」を
演奏しました。

先生から、「バオバブの樹」と「星の王子さま」
のお話を伺い、ま、かなり空想の世界に迷い込んだ私です。

勿論当然、「星の王子さま」を再読し、
私的には「星」のイメージがつかみたくて、
世界で、ニューカレドニアに次いで2番目にまばゆいばかりに
見れるニュージーランドに出かけました。

<マダガスカル>



昨年12月に、某大手旅行社からの案内がありました。
もう1年早ければ、確実に私は行っていたでしょう~~!

ネットで、バオバブを調べまくりましたが、
この案内チラシに心がいたく動きました!!

ああ、この風景見て、坂野先生は作曲されたんだなと。
感無量でした。

by代表

最新の画像もっと見る