エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

次回「最終練習」

2017-10-12 01:12:09 | その他
定演前日練習、ここ数年かどうか記憶にはありませんが
設定しています。

定演まで1週間も合わせがないというのは、コンマス的に
かなり相当不安だからです!!

学生時代では、あり得ない事項ですよね??!!

**********************
<次回練習流れ>
①シンフォ二ア部分練習
②イタリア全曲
③ゲネプロ
④気になる個所取り出し
***********************

上記内容の、エルシエナMLは、数日前流しました。
コンマス的には、④がない事だけを祈りますーー!!

さて、家練していても、何か忘れ去っている事がないか?
とか、抜け落ちないか??とか、気もそぞろの練習となっています。

ジキルとハイドみたいに、私の中ですみ分けが出来れば
良いのですが。。
そう簡単じゃないですね。

ここの所、「左脳」ばかり酷使していて、頭を押さえると
左側が熱いーー!!

かなり綿密な「タイムテーブル」作製していても(分刻み)、本番リハが
スムーズに行くとは限らないことを、知っています。
ま、神のみぞ知る・・って世界ですかね????

でも、メンバーで一致団結して、私たちなりにやり尽くしました!!

by代表





最新の画像もっと見る