エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

♪定演「前夜祭」♪

2017-10-13 00:30:54 | その他
遠方メンバーは、前泊いたします。

私は、遠方ではありませんが、電車の「遅延」があれば
アウトですー!
と言う訳で、安全策の為、宿泊を昨年度から実施しています。

●「前夜祭」

4名で「イタリアン」へ・・・
赤ワインで、まずは乾杯かしらん???!!笑

もうやるだけの事やり尽くした感があるので、前日夜に
じたばたしない事にしました。

数年前までは、前日でも「夜中練」やっていましたが、
もうそれは止めました。。

家練も、2か月前になると「夜中練」もやっていましたが。。
腕を痛めるだけでした。
ですから、
メチャムツカイソロは、断る事にしました!!!

さて、後2日。
ガンバだっーー!!

by代表

最新の画像もっと見る