ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

体調のいい日に

2024-06-23 10:40:12 | 手芸・洋裁

昨日は朝から体調が良いのでウオーキングに出掛けました。
いつもと変わらない風景を見ながらゆっくり過ごす夫婦の時間です

トウモロコシを収穫している畑もありました。夏野菜が育っている畑も
稲を植えている田んぼが多くみられるようになりました。

16日の吊るし教室をお休みしたので今日は個人レッスンをお願い

今はこれに吊るす花を作っています。先月はバラ、今月は忘れな草
今日は忘れな草を教えて頂きました。

先生からはこんなブローチをもらっちゃいましたよ

帰りには生のトウモロコシも自宅に帰りトースターで焼いて美味しく頂きました。
そうそう今朝はすもものジャム、これも先生から貰ったものです。

個人レッスンをお願いした上に沢山の頂き物ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳を感じます | トップ | 梅シロップ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸・洋裁」カテゴリの最新記事