ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

助かってま~す

2020-10-15 19:59:07 | Weblog

今夜の我家のおかずは
ワンプレートなんですが
メインディッシュは

プールの帰りにひまわりさんから頂いた蒸し鶏
「味は口に合うか・・・・・」とひまわりさん
薄味で美味しかったですよ。
凄く柔らかくて薄味が好きな我家には最高
たまにしか飲まないビールも飲んじゃいました
枝豆もHさんから

里芋となすびは 入ちゃんから

今日もプールのお友達から沢山いただきました。
皆さん我家の生活支えていただき
ありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走さまでした | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し鶏 (くーちゃん)
2020-10-16 05:49:53
おはようございます、
蒸し鶏、前に胸肉を叩いて伸ばして、シソを巻いて、ロールにして、レンジで作ったことがありますよ♪
でも加熱温度が高くて短かったのかな、冷めると固くなっちゃって…
さっぱりしていて美味しかったんです。

今朝は塩鮭とたくさんのキャベツの味噌汁でした、お仕事行ってきまーす!
返信する
こんにちは~♪ (shizuo)
2020-10-16 17:07:22
蒸し鶏、枝豆、里芋、なす、ラスク…。
よかったですね~、数々の生活支援品(^^♪。
Ekoさんの交友関係の良さですね。
返信する
くーちゃんへ (eko)
2020-10-19 16:34:56
朝から鮭とキャベツの味噌汁ですかぁ
なんか贅沢なようですが栄養から考えると満点ですかね。
仕事ご苦労様です。
返信する
Shizuoさんへ (eko)
2020-10-19 16:37:49
田舎のせいでもあり頂き物は多いですよ。
プールのお友達に次々と本当に助かってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事