ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

ご馳走さまでした

2020-10-13 20:01:59 | Weblog

先週の金曜日にプールを休んでいたのでと
〇〇番のロッカーの上にラスク置いてるから
持って帰ってとひまわりさん
シャワーを済ませ
忘れないうちに○○番のロッカーへ
自宅に帰りレジ袋から出すと

ちょっぴりお腹も空いているので
さっそくいただく事にした。

レモンがないのでスダチをいれた紅茶で
「いただきま~す」
乾燥剤まで入れて下さって湿ってなかったよ。
美味しくいただきました。
このラスク彼女がフランスパンを買って作ったお手製
出来上がり上々
お店でも売れますよ。
「ご馳走さまでした」



 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみました | トップ | 助かってま~す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね (くーちゃん)
2020-10-14 00:27:22
おはようございます。
ラスクって美味しいですよね、すごく好き。
コチラはカスミというスーパーマーケットの中に入っているパン屋さんの、シュガーラスクとガーリックラスク、たっぷりはいって350円くらい、
あとひきでついつい食べちゃう。
手作りならもっと美味しいでしょうね!
返信する
こんばんは~♪ (shizuo)
2020-10-14 18:15:56
よかったですね~!
優しいご友人からの美味しそうなラスク。
Ekoさんの笑顔が見えるようです(^^♪。
返信する
くーちゃんへ (eko)
2020-10-15 19:52:32
ラスクは手間なので買うと値段も高いよね。
ガーリックラスクも美味しいよね~
手作りは凄く美味しかったです。
返信する
Shizuoさんへ (eko)
2020-10-15 19:55:35
いつも頂くばかりで心苦しいんですけどね。
でも優しい心配りに甘えています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事