駅旅写真家・コシノブユキの駅旅日記

東高根森林公園

仕事が立て込んでいたため3日ぶりの更新になってしまいました...。
金曜日は大人の休日倶楽部の写真講座で神奈川県川崎市にある東高根森林公園に紅葉の撮影に。
やはり、紅葉が始まった時期ということで、結局先週は連日のように紅葉の撮影にでかけていました。

南関東周辺まだ紅葉も始まったばかり。スケールの大きな紅葉とは行きませんでしたが、それなりに色づきの良い木もあって、撮影は楽しめました!
東高根公園は、溝ノ口駅からバスで10分ほど。こんな都心近郊で家なり山深い景観があるのには驚きです。


赤い葉っぱ...


黄色い葉っぱ...

Smart Accessお出かけマガジンの最新版が配信されました。
第65回のカメラを持って出かけようのテーマは「イルミネーションを美しく撮る方法」についてまとめて見ました。→こちらをクリック!

今週も、バタバタしそうです...


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事