海山散歩人

古希を過ぎても、ライフスタイルは変わりようもなく、ジタバタしながら生きている高齢極楽トンボのブログです。

久しぶりの人

2012-12-23 | 海遊び
まあまあの曇り時々晴れ。よし海へ出る。

意志を決してホームグランドへ、予想以上に寒いし風も感じる。

こういう日は常連の中でも特常連しか来ない。

特常連の中に、5年振り?位のムッキーさんがいた。
なんと珍しい、山口県で活躍していると風の噂で聞いていたが、実は彼はこの三浦半島・この場所でカヤックガイドをしていたのです。

これから、瀬戸内海に面した某地でカヤックのスクール・ツアーガイドを開設するために、カヤックの仕入れに来たとのこと。

人の営みは何処にあるか分からない。
臥薪嘗胆(少しオーバーかな)、頑張れムッキー。


今日の海は、予想以上に荒れ海況。ショップも静か。
まずは、関係者の子供ちゃん


普段はSUP、今日はサーフィンのKさん


この船はどうかなあ、と考える人


そんな中、漕いでみた。

うねりが大きい、サ-ファーが嬉々としている岸辺。

沖へ出ると想像以上に北風が強い。


沖は風が強いので、岸よりを漕ごうにも波が割れている。
シーカヤックの海道が狭い一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の3連休 | トップ | 師走の直売所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海遊び」カテゴリの最新記事